ゆっはー本命チョコ







映画公開まで

あと
5日
🍑🍑🍑🍑🍑










ハッピーバレンタイン

いぇーい




チョコレート大好きな
山﨑夢羽(18)
です。










今日は
遠慮なくチョコレート
食べさせて頂きます。ハートのプレゼント



ガブガブ




今日は
ハートに溢れた
1日だチョコがけハート   


みいみみたいに
たくさんハートつかっちゃお
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は
リミスタさんにて
BEYOOOOONDSの
インターネットサイン会
でした~グッ



前田こころちゃんと
山﨑夢羽


ゆはここ


で行いましたハートブルーハート



こころとだったか
いつも以上に
素を出しまくってました笑


初めてで
ドキドキしてたけど


あっという間すぎた音符



めっちゃ
楽しかったなぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハート











バレンタインのスタンプつけて
ゆパシャ笑カメラキラキラ







そして
その後は
オンラインお話し会!!!


また
みんなとお話できて
嬉しかったなお願い 
 

色んなお話してくれて
ありがとう~にやりハート




ゆはっぴー









さっき
チョコがまみれてるやつ
買いました本命チョコ

チョコレートは幸せだ











毎週土曜日25:30〜26:00

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


メッセージを募集中です~お願い


高瀬くるみちゃん
山﨑夢羽への


質問、相談、早口言葉 
ミニミニラジオドラマコーナーへの
メッセージをお待ちしております~ウインク


〆切は2/15まで

✉️byo@tokairadio.co.jp


よろしくお願いします音符








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ世話やきロープキラキラキラキラキラキラ

(どんなことでも世話をしてくれる、とてもたよりになるロープ)





ガトーショコラ

作ってえええ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










カカオ










ゆは寝ふんわりウイング











パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))