ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうねぇ~!!グッ
いえい!







今日は、福岡県にて
ハロー!プロジェクトのコンサート
でしたにやり




福岡~パー




いつも
ブログで
今回のコンサートは
一生緊張してます



って
言ってるけど


最近なんだか
落ち着けてきてますニコ
(わーーーーー)



この調子で
次も楽しみだな!!!














(ひめちゃんが持ってきていた飲み物見つめる2人)


ひめきゃわわ
今日ひめちゃんは
小林萌花ちゃんに
メイクしてもらってたのおおお


ひめちゃんは
ずっとにやけてた笑
ひめをメイクする
ほのぴも可愛かったから
ゆはも一緒に見つめたりしてました


なごむ









今日は
Instagramに
動画あっぷしたよ


下矢印



ひめちゃんが
前にのせてた
動画が可愛すぎてハート



真似したのおおおあうふふ







「わっ」



みんなもやってみてね
「わっ」って笑











毎週土曜日25:30〜26:00

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


メッセージを募集中です~お願い



高瀬くるみちゃん
山﨑夢羽への


質問、相談、早口言葉 
ミニミニラジオドラマコーナーへの
メッセージをお待ちしております~ウインク



〆切は2/15まで

✉️byo@tokairadio.co.jp


よろしくお願いします音符









本日深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


本日のお悩みさんは
小林萌花ちゃん音符


ほのぴの様な御方キラキラ
へっぽこぴーユハえもんが
出会うのってやっぱ奇跡だわ 笑
奇跡よ、ありがとう!
見てねんっ!!









そして!!

深夜1時半〜2時

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」



先週に引き続き
江口紗耶ちゃんと山﨑夢羽で 
お送りさせて頂きまーすひまわり


紗耶とは、普段から仲良く
してもらってるので
普段通りに楽しく
お話し出来ましたぁーチョキ



こちらも、ぜひ、聞いてねっ!!




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラよびつけブザーキラキラキラキラキラキラ

(名前を言いながらこれを押すと、呼ばれた人は、どこで何をしていても、呼んだ人のもとに、やってきてしまう。)




いひひ、だれにしようかな






みなぽん


(岡村美波ちゃん)





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









めっちゃ

ガーリックトーストたべたい








ゆは寝ふんわりウイング














パタパタ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))