私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんはぁ🙋🏻‍♀️





いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました︎︎☺︎









今日は、


in 福岡サンパレス
ホテル&ホール

でした〜!!




ありがとうございました︎︎☺︎





今日も
楽しかったな〜!!☺️🤍






今日は
福岡ということで、

お土産でクロワッサン
買っちゃいました🥐‪‪‪‪❤︎‬



いっぱい味あるから
迷っちゃうんだよなぁ〜😖💭‪‪💗


欲張りなもんで👀笑




家族にも買ったので、
みんなで美味しく
食べたいと思います!!✌🏻


楽しみっ








ニッコニコな
清野桃々姫ちゃんと
小林萌花ちゃん😂🤍



ひめちゃんが
こばにデレッデレしてて
可愛かったです🤦🏻‍♀️‪‪❤︎‬笑



ほんと
愛おしいわぁ〜








飛行機乗ると
毎回耳痛くなっちゃう😭



気圧的なあれ
なんですよね?…💭




乗ってる時とか、
降りた後とか、

あくびすると
耳がピキンって、

「いたっ」
ってなります😫


本当に毎回絶対なるの泣




どうにか
痛くならない方法は
ないのでしょうか…


どなたか
教えて下さい😭







今日の帰りの
飛行機の中からパシャリ✈







すごいすごい!!

雲の上!!!!!😳



夢の世界のようだぁ




夕日も綺麗で
素敵だったな〜✨




隣に座っていた、
工藤由愛ちゃんと
山﨑夢羽ちゃんと

綺麗だね〜
って話してました☺️🤍




綺麗な空見ると
幸せな気持ちになるっ





いつも空見て、

お!綺麗!
って思ったら

すーぐスマホの
カメラ開きます笑




空とかお花とか
景色の写真とかを
入れてるフォルダが
どんどん充実してきて👏🏻‪‪❤︎‬


見ると、
すごく癒されます💭

元気になる!!



おすすめ!!






あと元気になる
といえば!!



今日は空き時間に、

リミスタさんにて行われた
BEYOOOOONDSの
インターネットサイン会の
動画をYouTubeで見ました🥳‪‪❤︎‬




2人ずつで
行っているので、

ペアによって
雰囲気がそれぞれなのが
楽しいですよねっ!!✨



見ながら、
ニッコニコしちゃう🙊笑







明日は〜



ゆはここで
インターネットサイン会
ですっ✌🏻



初!!


楽しみすぎるぅ〜
!!🥳🤍





10:30からです!!



YouTubeの




たくさんの方に
見ていただけますように〜!!︎︎



コメントも、

どしどしどしどし…
お待ちしていますっ🙌🏻🤍







あ!!


明日は、
バレンタイン
なんですよねっ😳






今日ね!!

モーニング娘。'21の
小田さくらさんから

チョコいただいて…🥺💗



美味しすぎました‪‪❤︎‬

しあわせっしあわせっ



小田さん
ありがとうございます🥰






 明日はゆはに会うから
チョコまみれあげよかな笑






自分で食べるように
お菓子作りでも
してみようかしらぁ



とか
言ってみる🙄



↑絶対しない笑笑





オシャレな
映えるお菓子とか
作ってみたいですよ


そういう気持ちは
あるんだけどもね、




まぁーーー
いつかやりますよ
いつか


うん👍🏻笑






バレンタインプレゼントするよ
って方もいらっしゃるかな〜?💭


頑張って下さいー!!☺️🤍




皆さんにとって
素敵なバレンタインに
なりますように🍫‪‪❤︎‬








2月13日(土)、
今夜は〜!!





FM924 AM1422
ラジオ日本
「中島早貴のキュートな時間」

にBEYOOOOONDSから
里吉うたのちゃんと
前田こころが
登場させていただきます🙇🏻‍♀️💙



深夜0:30スタート!!




中島さんが
とっても優しくて、

収録中も収録外でも
たくさんお話させていただいて!

楽しかったです!!☺️‪‪❤︎‬




皆さんぜひ
お聴き下さい〜🌛











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日を🙌🏻‪‪





いい夢見てね〜

おやすみなさいっ







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ