皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ






気づいたらサイン本チャレンジ締め切り日まで、10日切ってた!








だから、ちょっと焦ってオフショット載せてみるよ。笑笑












今日のオフショットは、





ブルーの浴衣

(目線逸らしバージョン)





だよ〜んっっ







この写真、結構好きなんだ〜( ^ω^ )








浴衣は、撮影の1番最後だったの。








だから、ちょっと寂しいな〜なんて思ってたら、こんな表情してたみたい。





笑笑







それだけ撮影が面白くて楽しかったんだよねんっ









今までオフショットいくつか上げてきたけど、、、








どの高瀬が好きだった〜???












そしてこの動画や特典として出てる写真の衣装以外にも、いろんな衣装、いろんな場所で撮っていただいたから、楽しみにしててね❤️











オデッセー出版でご予約いただいた方の中から抽選でサイン本があたります!!





締め切りは221!!





締め切りまで

あと9!!!!







沢山の方に、写真集が届いたら嬉しいなぁ、、、













高瀬は明日はハロー!プロジェクトコンサート








頑張るぞぉおいっ💪









2ndシングル特典会情報








沢山の方とコミュニケーションが取れたら嬉しいな







高瀬は今から、昨日のリミスタさんのオンラインサイン会のアーカイブを見ます!笑










平井美葉ちゃんと高瀬🐼の回のアーカイブもよかったら見てねん💜








💚高瀬くるみバースデーイベント💚








セットリスト考えちゅう〜




何歌って欲しい〜???









演劇女子部『眠れる森のビヨ』






毎年舞台ができるのは本当にありがたいことです。





今回も、自分なりに挑戦をして、少しでも成長できたら嬉しいな。















高瀬くるみ