⏰今日の目覚まし音⏰
東京事変さん
「うるうるうるう」

閏えーーーーーでやっと起きれたよううう






昨日くるぶしぶつけたところが痛すぎて
そんな血出るてくらい血出るんですねくるぶし🩸
まじいたいね

それで靴下はくと2度いたい
くるぶし大切だなー








くみちゃん(一岡伶奈ちゃん)
 







今日はハーモニーホール座間でコンサートでした
来てくださった皆さんありがとうございました!!

客席の一列目とすごい近い感じがしました!


楽しかった〜〜〜👌





今日は間の時間にJuice=Juiceのみなさんと人狼ゲームをしながら耳メイクをさせていただいてました👂
 
耳にオレンジのアイシャドウを塗って
ラメを沢山つけました。

まあまあ耳耳しい?感じだったので説明つけました
(ぴあすじゃなくてほくろです(よくメイクさんにあけたの?っていわれます)ちがいます)


マスクの時代なので、、
アイシャドウプラス耳シャドウで
かわいくしたいねーー

もっと大きいラメつけたいです
日本ではまだあまり流行ってないので
オフの日とかでもやってみようと思いました





あと今日はメイクが5分58秒でおわったんです
でもコントゥアリングとファンデーションいつも最後にしてるんですけど1曲目だけし忘れて出ちゃいましたあせあせ
でもそんな変わらないかと思いました
発見!










ねむい!寝る



ばいちゃんん








ps
わー、、また色々答え合わせしてないみたいですわたし!やらかし🤦‍♀️
「Now Now Ningen」のMVのボタン押しているビヨの指は下から6番め!


ハモリは「実は私ハモってるんですよ〜」ていうメンバーが出るまでやめとこう〜一応〜
私はちなみに主メロです