皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は、座間でコンサートがありました!!!







今日はね、待ち時間に、Juice=Juice金澤朋子さん、植村あかりさん、段原瑠々さん、工藤由愛ちゃんと、今日の出演ビヨメン(西田汐里ちゃん、 平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん)とで人狼ゲームをしました






楽しかったぁ💕






久しぶりに人狼ゲームやりました!!!








今日は、2回戦参加して、2回とも霊媒師でした。







なんか。

前もこんなことあったような。。。笑








すごく楽しかった✨✨






また人狼ゲームしたいなぁ💕















そしてね、アンジュルム竹内朱莉さんと今日は沢山お話しできました








竹内さんって周りをすごく明るくしてくれる存在だなって思うんです。







そんなふうになりたいなって、会うたびに思っています。☀️








憧れる〜。。。🌞












次は高瀬は、明後日!






来てくださった皆さんに、最大限のHAPPYを届けられるように、頑張ります!!!








2ndシングル特典会情報







追加受付のお知らせ!





会いに来てね?♡







ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221日まで!!



締め切り、意外ともうすぐだよ?





チャレンジしてくれないの???











見てくれてる???







💚高瀬くるみバースデーイベント💚








これでも22歳になります。



笑笑




遊びに来てくれたら嬉しいです😆









演劇女子部『眠れる森のビヨ』







情報出ました!!!





どんな配役でどんなストーリーになるのか、、、





楽しみだね!!!














今回のコンサートを通して、先輩方との距離が縮まった気がして、すごく嬉しいな。






次の春のコンサートも楽しみだな(^^)














高瀬くるみ