私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌥






いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!






今日、2月11日は


ハロプロ研修生の
村越彩菜ちゃんの

お誕生日です!!🌷



おめでとう〜!!



素敵な1年に
なりますように︎︎☺︎








今日、

BEYOOOOONDSオフィシャル


「Now Now Ningen」の
MV撮影の時に、

四つ葉のクローバーを
探していた岡村美波ちゃんの
動画をUPしました🍀‪‪❤︎‬



はぁ〜かわいい



皆さんも
癒されたでしょ〜🥺




みいと喋る時は
ビヨメンだいたい
甘々になります🤦🏻‍♀️


喋り方が
なんか変わっちゃうのよ笑



ついつい、
甘やかしたく
なってしまいますね😂




みいの笑顔を見ると
幸せいっぱいになるので、

みい自体がもはや
四つ葉のクローバーのようです👍🏻



みんなハッピー!!









昨日のブログで
出題した、

この影は誰でしょ〜
の答えを発表します!!




昨日のブログ
見てないよ〜って方は
こちらから!!






それでは行きますっ





正解は〜…




山﨑夢羽ちゃん
でしたっ






皆さん当たったかな〜??💭




「Now Now Ningen」の
オフショットです︎︎☺︎



寒がってるゆはね⛄





そして、
今日のゆはね

↓↓↓







今日は、


in ハーモニーホール座間

でした!!




来て下さった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




今日も楽しかったな〜🥰





今日の空き時間は、

人狼ゲームしたり、
名前しりとりしたり…

楽しかったです!!✌🏻







きょうここʚ♡ɞ



前髪ちょこっと切ったから
ちょこっとスッキリした




今日は
ピンク系のメイクに
してみたよんっ︎︎



黒の衣装だから
いろんな色と合わせやすい!




イエベとか
ブルベとかあるけど、

私どっちなんだろ🤔



自分的には
イエベだと思ってるけど笑



診断はしたことないから
気になるな〜!!




中間のグリーンベース
っていうのもあるんだよね?!


色々似合うってことだもんね😳


いーーなーー!!




どんなメイクでも
どんな衣装でも
何でも似合う人になりたい🥺








ここでお知らせですが…



3月13日よりSTARTする、

ハロー!プロジェクトの
春のコンサートツアーが
決定しました🌸‪‪❤︎‬





タイトルは、


です!!


ステキ!!😳🤍




花、鳥、風、月の
4チームに分かれて
日本各地行かせていただきます!!




私は、
チームです🍃



モーニング娘。'21
石田亜佑美さん
加賀楓さん
山﨑愛生ちゃん

アンジュルム
川村文乃ちゃん
佐々木莉佳子さん
橋迫鈴ちゃん

Juice=Juice
稲場愛香さん
段原瑠々さん

つばきファクトリー
小野田紗栞さん
秋山眞緒ちゃん

BEYOOOOONDS
高瀬くるみ
平井美葉
前田こころ


の13名!!




どんなコンサートに
なるんだろう…!!

とっても楽しみですっ!!‪‪✊🏻




ビヨーンズは、
くるみん、みよ、私で
ショートカット組ですね☺️‪‪❤︎‬





もうFC受け付けが
STARTしておりますっ!!




2月16日(火)17:00締切
となりますので、

皆さんお早めに
チェックお願いします🙆🏻‍♀️⚠️







そしてそしてぇーー!!




4月16日〜4月25日まで

こくみん共済coopホール/
スペース・ゼロにて行われる、



BEYOOOOONDSの主演舞台

演劇女子部
眠れる森のビヨ


のFC先行受付も
STARTしました!!👸🏻





あらすじも
公開されましたね😳




僕は、
いつも幸せな日々を過ごす。

君たちと、
明るい未来について語り合う。

あなたと、
時々むかし話をする。

このままずっと、
これが続けばいい・・
永遠に・・




ということで…


どんなお話になるのか…!✨



とっても
楽しみですね〜!!🥺‪‪❤︎‬






皆さん、
誰が女役か、男役か
予想は立てられましたか👀



私はどっちでしょう!!



ぜひ予想しながら
待っていて下さい〜





私自身も
とってもワクワクしてますっ



今回も
ぐんと成長出来る
舞台にするぞ👊🏻


気合十分です!!




素敵な作品を作れるように
全力頑張ります!!



皆さんのお越しを
お待ちしています🙇🏻‍♀️🤍







2月18日(木)17:00締切です⚠️


チェックよろしくお願いします!!











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も、
素敵な1日になりますように︎︎☺︎






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ