ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~ニコハート




  




本日、発売!!!


タワーレコードさん限定


「ハロー!プロジェクトの
全曲から集めちゃいました! 
Vol.7 
映画『#あの頃。』編
(劔樹人)」



私がソロフェスで歌わせて頂いた
松浦亜弥さんの
「奇跡の香りダンス。」も
収録して頂き

凄い先輩方の中に自分の名前が
入ってる事に感動してずっと
見つめております!!
←・・(・ω・。) ジーッ


歌詞カードに書かれたイラストに
ゆはがいたの(T^T)

多分、ゆはだもん!!ε٩( ºωº )۶з
だって片方八重歯出てたもん!
(違ったらどうしよう)

嬉しいー!!!!!



お母さんからも

「イラストにゆはがあややの
お洋服着てるぅー
こんな日が来るなんてー
嬉しくて泣けるぅー」



て連絡がきました 笑

1つ大きな大きなプレゼントが
出来たと思うと


こんな日を下さった
関わって下さった方々に心から
感謝の気持ちでいっぱいですひまわり



座談会の記事を読んで
原作者の劔樹人さんが
この曲の収録を提案して下さった事を知り
映画に出演させて頂けただけでも
これ以上ない幸せ者なのに
本当に贅沢者ですお願い私は
本当にありがとうございます!!



下矢印下矢印下矢印





嬉しさをバネに
もっともっと成長出来るように
頑張りますパー



毎日、聴いちゃう•*¨*•.¸¸音符



ぜひ
みなさんも聴いてねんっ!!



















今日は
チョコレートいっぱい
食べちまったウインク

ゆはっぴーすぎる



チョコレートって
なんであんなに、美味しくて
幸せになれるのであろう



もうチョコレートに
なりたい








毎週土曜日25:30〜26:00

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」

メッセージを募集中です~お願い



高瀬くるみちゃん
山﨑夢羽への


質問、相談、早口言葉 
ミニミニラジオドラマコーナーへの
メッセージをお待ちしております~ウインク



〆切は2/15まで

✉️byo@tokairadio.co.jp


よろしくお願いします音符






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






最近の夢羽




これがなくても

下矢印

テッテレー

キラキラキラキラキラキラ思いきりハサミキラキラキラキラキラキラ

(何かに迷っている人がこのハサミの音を聞くと、思いきって行動することができる。)




1人でスっとご飯屋さん

行けるようになった!!

成長



でも、ポイントカード

まだ出せず 笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









お目目ぱちぱち









ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ