皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は、BEYOOOOONDSみんなでお仕事がありました!!!







今日はね、高瀬個人的に、メンバーの成長を感じる1日でした。









本当にちょっとしたことなんだけど、デビュー当時に比べて、伝達事項がスムーズになったなぁとか、コメント撮りやインタビューで率先して話してくれるメンバーが増えたなぁとか、、、、








ちょっとしたことだけど、一応リーダーという肩書きが付いている自分からすると、それがすごくありがたかったりするわけですよ。








今日はそれを沢山感じられて、メンバーみんな頼もしいな〜って思って嬉しくなりました^_^








(いや、ほんと何様だよって感じだよね。でも本当に頼もしくてみんながカッコよく見えたんです。はい。。。不快に思われた方がいたらごめんなさい。。。)








高瀬も成長しなきゃなって思った。


















春のハロー!プロジェクトコンサートの情報が出ました!!!




Hello! Project 2021  「花鳥風月」






タイトルかっこよ!!!






今回は、』『』『』『4つのチームに分かれて、各地を回らせていただきます!









高瀬は、チーム『風』






BEYOOOOONDSでは、前田こころちゃん平井美葉ちゃんと一緒です!







チームショートカットだね







どんなコンサートになるのか、今から楽しみだねん










2ndシングル特典会情報







追加受付のお知らせが出ました!






BEYOOOOONDSに、たかせに会いに来てくれたら嬉しいな









ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221日まで!!




サイン本チャレンジ!




締め切り、意外ともうすぐだよ!!!





お忘れなく!









これも見てね?👀









東海ラジオさんのBEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」





山﨑夢羽ちゃんと、高瀬🐼への質問やメッセージなどを募集中!




byo@tokairadio.co.jp




沢山のメッセージ、お待ちしてます💕




















高瀬くるみ