みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!



お仕事が午前中だけだったので!




帰りしに

サササッと欲しかったものを買って

すぐにお家に帰りました💓💓💓




100円ショップ行った💓💓



百円なのに

便利な物たくさんあってすごいよねぇ!



大好きです爆笑




あとね、300均も好き💓💓💓




最近イヤリングとか付けるんだけど

大体300円なのはナイショねてへぺろ




だってみいみはまだ高校生だもん!


それくらいがちょうど良いです照れ




時々冷静になって

こんなに小さいのが300円なんだ。


って逆に高く思っちゃうくらい!



いや、めちゃくちゃ

お安いんだけどね!!!!




無くしちゃわないようにっ!!


ってヒヤヒヤするようなお値段のは

まだ早いかなぁって思ってます!





そうそう。


だからみいみは

100円ショップと300円ショップが

大好きというお話でした爆笑爆笑






めっちゃお話しされちゃったけど…



早めにお家に帰ったので

お部屋着でゴロゴロゆっくりできて


なんだかいつもより

1日が長く感じてお得な気分でした💓💓


 





今日は、何人かのメンバーが

ネットサイン会を行っていました💓💓




みいみも配信チラッと見てたんだぁ照れ照れ



チャイハネさんの衣装だったね!!



みんな可愛かった💓💓💓




アーカイブ残っているので

見てないよって方は


Youtubeで「リミスタ」と検索して

是非見に行ってみてください💓💓💓💓




みいみはね、来週15日が

はじめてのネットサイン会なの!!!



ドッキドキしてます💓💓💓



楽しみいみ〜💓







🎀みいみのお話🎀





この前ね、なんかいい感じに

くるくるポニーテールできました💓💓💓




こんな風に横から自撮りするの

初めてだったからね


お顔が見えなかったり

ポニーテールが上手く映らなかったり…


めっちゃ何枚か撮り直しました!笑笑




これが1番ポニーテールが

上手に映ったお写真です💓💓💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓