⏰今日の目覚まし音⏰
aikoさん
「赤いランプ」

赤いランプいずさいこう
ライブで楽しそうなこの曲が大すきです!
やばいやばいあいこさんから離れられない
離れたくないぜったい離れない、、、、




今日は中野サンプラザでコンサートでした!!!

今日はいつもと違うメイクにしてみました!!
下まぶたの目じりの見えるところにライン少し引くというやつです-/-/

目がでかくなるきがする
よきよき




来てくださった方ありがとうございました〜



今日は間の時間に
山﨑夢羽ちと前田こころと島倉りかと
笑ってはいけない単語選手権やりました〜

TikTokのケイリーさんのこの動画がすごい好きで
やってみたらほんとに面白すぎて
びっくりしました!






私たちの研究結果から
皆さんにネタを提供すると、

「うに」(こころ)
「すもも」(はね)
「漢方」(ももひ)
「でんぐり返し」(りか)
「ぽにょ」(ももひ(おまけ))


あたりは5分くらいすぎた頃からウケます。
「でんぐり返し」は15分すぎたくらいからウケる


島倉りか面白すぎてほんとに泣いた
悔しささえ覚えました
絶対笑わないぞ、、、、、!!!!



動画ずっと回してたんですけど見る度面白くてしんどいです🤦‍♀️








衣装だよ〜
ニューよ〜👣👣








「こんなハズジャナカッター!」
のおはなしは
また明日とかにしますあせあせ








昨日は「金澤朋子のVivid midnight」聞いて下さりましたか〜
モノマネシリーズすこ!!
昨日の登場人物
りかちゅん
藤井聡太さん


もっと登場させたい!!!
フワちゃん、アンパンマン、しんちゃん、
(しんちゃんのうっせぇわできます!!)



そう!うっせぇわ!!いろんなかたのカバー
聞いてるんですが
どんなうっせぇわがすきですか??

原曲は言わずもがな好き!!!
リミックスバージョンも良。

チャラン・ポ・ランタンさんのうっせぇわとっても上品でオシャレなので見てみて欲しいです。



長調うっせぇわもすき
がっばぁなもすき
あとがちゃぴん!!
かわいいです💖




二番煎じじゃなくてなんかネタ作りたい。。。。
つくろー







おやすみなさーーい