ゆっーはーふんわりウイング








いつも
コメントやいいね
沢山ありがとうございます~パー
嬉しいハートハートハート










今日も
中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトの
コンサートでしたチョキ



自分なりに
パフォーマンスできたよ~!!
(安心)


でも
相変わらず緊張笑




また次の
コンサートに向けて
頑張るぞ!!!








今日の
空き時間に

「笑ってはいけない単語」

ゲームしました笑


主に清野桃々姫ちゃんと!!

あとあと
島倉りかちゃんと
前田こころちゃんとも
ちょいとやった音符


ゲーム内容は
1人づつ
簡単な単語を真顔で
言っていくだけ

笑っちゃいけない
という簡単なルール笑



でも
めっちゃ
面白くて


あっという間に
時間過ぎてたよーーー


1回ツボにハマったら
大変…ちゅー




特に
印象深いみんなの
単語





前田こころ
「カモメ」

清野桃々姫
「バナナ」

島倉りか
「ぷっちょ」




文字だけだと
普通だけど、ゲームになると
なぜこんなにも
面白いのだろうカエル




シュールな
単語をつけるの難しい




ぱぴぷぺぽ

が入ってると
面白さアップ



「パパ」
「パパイヤ」
「ポトフ」
「ペダル」
「ポット」









最近リズムゲームに
ハマってる~



よくくる
リズムゲームブーム
それが今ですチョキ音符


一生やっていられる


リズム感も
鍛えられそうで
いいよね(?)笑
















一昨日の
ネズミちゃんに
引き続き…



き、き、きょうは



じーさん。


Gさんに

お会いしました。




号泣しました
(心の中で)



びっくりです

実は
人生で初めて
お会いしました。


その姿
拝見したの初めてでした。


実際には
今まで居たとしても
見ないようにしていたのですが


今日は
目に写してしまいました


出来れば
仲良くしたいです

でも
びっくりするので

いきなり現れるのは
できるだけお控え頂きたいです。

すみません。
よろしくお願いします。












2月19日公開
映画「あの頃。」

下矢印下矢印下矢印


公開まで
あと少し~


ワクワクしてきたよパー





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラマジックハンドキラキラキラキラキラキラ

(これを手にはめて手を動かすと離れた場所にある物を、まるで触っているように動かすことができる。)




 

Gさん

失礼します。





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










こころ

天変地異

ゆは知ってたよ

(ドヤ顔)










ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ