皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日も!


中野サンプラザでコンサート!!







今回は、初めてユニット②の皆さんとの組み合わせ!





初めて生でパフォーマンス見れた〜







遊びに来てくださった皆さんは、楽しんでくれましたか〜??









今日は、モーニング娘。'21加賀楓さんと沢山話しました






時間が沢山あったら、本当はAmong Usをやりたかったんだけど、、、






次の機会に、、、😭








でも、アニメの話とか沢山出来た









そしてAmong Usといえば!







昨日、Juice=Juice金澤朋子さんと一緒にやりました!!!






金澤さんが、数日前に、アモアスいれたよー!ってわざわざ連絡をくださったんです






一緒に出来て嬉しかったし、またやりたいな〜












中野公演の時、割といつも椅子で自撮りしてる気がする笑







どーでもいいけど、今日マスカラすごく伸びたんだ














高瀬の次のコンサートは座間







楽しみにしててね〜ん💕









特典会情報






明日は、平井美葉ちゃんと一緒にネットサイン会です!!!






初ネットサイン会✨✨





楽しみすぎるぅ!!!!









ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221日まで!!




意外ともうすぐ!





お忘れなく!!









いっぱい見てね♡♡












高瀬くるみ、バースデーイベントが決定!



310日!



遊びに来てくれたら嬉しい(*'▽'*)















高瀬くるみ