ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
ありがと!パー音符









今日は
中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトの
コンサートでしたーーーカラオケ




1公演
ホントにあっという間だ音符



今日も
とっても楽しかったです~



ありがとうーーーパー





明日も
コンサートあるから
楽しみだよチョキ
(わくわくわくわく)












ドラちゃん
聞いてくれ。








昨日
ネズミちゃんねずみ
と遭遇した
あの道…




あの道が
トラウマじゃ




今日、その道を通る時は
スマホのライトを
照らしながら
歩きました。




お母さんと
通話しながら歩いてたんだけど



母「照らしながら歩いてて
ネズミさんいた時の方がビックリするじゃん!」




あ、確かに
と思い直ぐにライトを消した真顔





いつか
慣れるよね滝汗













私、山﨑夢羽の
インタビュー動画が
アップされました~ハート


下矢印下矢印下矢印

 

 



チェックしてねチョキ






そして

映画「あの頃。」
の公開までもう少しだ~!!





ドキドキワクワクしてきました音符
とっても楽しみです~









本日深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


本日のお悩みさんは
お笑いコンビの
相席スタートさんお母さんお父さん
が来て下さいました!!
ありがとうございます!!!


とっても優しくてとっても楽しくて
たくさん笑いましたぁー'`,、(´∀`)'`,、ハート


ぜひ、ご覧下さい!!






 

そして

深夜1時半〜2時


「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


江口紗耶ちゃんと山﨑夢羽で
お送りさせて頂きまーすパー


楽しかったなぁ〜


こちらも、ぜひ
お聴き下さいっ!!ひまわり






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん


 



テッテレー

キラキラキラキラキラキラわすれろ草キラキラキラキラキラキラ

(この草の匂いを嗅ぐと、ど忘れする花です。)






その道通る時だけ

この道具使いたいー笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








さやが言ってたけど

笑い堪えてる瞬間って

1番楽しいよね笑












最近、ももひめと

「チキチキバンバン」

歌ってないから

歌いたくなってきたな











ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ