私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜





いいね!コメント、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!









今日は、


in 中野サンプラザ

でした〜




来て下さった皆さん、
ありがとうございました🥳‪‪🤍






今日は、

このツアーで初の
MCを担当
させていただきました…!😳




はぁーーー
ドキドキしたぁーーー笑






研修生ユニットと言う時に、

けんしゅうしぇい
ってなりそうになって…!
(なってなかったよね?!)

焦りました😭



さ行、
危ういところ多かったな…

しゃししゅしぇしょ
ってなってなかった…?
大丈夫かな…?




滑舌頑張ります🙇🏻‍♀️





皆さんの暖かい拍手に
救われました〜


優しい!!


ありがとうございます🌷






今日も、
すっごく楽しかったな〜!!




シーブルーのペンライトが見えると
めっちゃニヤニヤしちゃう😂


本当に嬉しいです〜‪‪❤︎‬


ありがとうございますっ!!🙌🏻






明日も
中野サンプラザ公演!!


明日は、
15:45開演の2公演目に
出演します!!







いつかのリハーサルの時の
ユニット⑥のビヨメン🙋🏻‍♀️笑

(平井美葉ちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、
清野桃々姫ちゃん)



1番下の写真、
みんなカッコつけてます。




明日も頑張るぞっ✊🏻





皆さんのお越しを
お待ちしています︎︎☺︎









あ!!


今日は空き時間に、


Juice=Juiceの
金澤朋子さんと
ビヨメンで、

「Among Us」
をしました!!✊🏻❤



チームビビナイですねっ!



とっても
楽しかったです〜😂‪‪❤︎‬









ラジオ日本さん📻
中島早貴のキュートな時間

の2月パワーアップ
ウィークゲストとして、

BEYOOOOONDSから
里吉うたのちゃん
私、前田こころ
出演させていただきます🙇🏻‍♀️💙



メッセージ大募集中っ!!


皆さんからのメッセージ
お待ちしています✉️‪‪❤︎‬







「激辛LOVE」の衣装〜


うーちゃん
踊り子似合うね〜☺️💗


アクセサリーがキラキラで
めっちゃ可愛い!!






ぜひMVたくさん見て、

BEYOOOOONDSの
トリコに
なっちゃって下さいっ✊🏻‪‪❤︎‬










モーニング娘。'21の
譜久村聖さんが

MV毎日見てるよ!
って言って下さって🥺💗


めちゃめちゃ
嬉しかったです!!✨














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も、
素敵な1日になりますように…






おやすみなさい🌛‪‪❤︎‬









きょうここʚ♡ɞ







p.s.




お腹すいたなぁーーーー



今日の夜ご飯は
ハンバーグっていうことを
もう知っているのですっ


やったねんんん🥳‪‪❤︎‬




皆さんの夜ご飯は
何でしたか〜??
何ですか〜??











それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ