ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~ちゅーハート









今日は
オンラインお話会でした~チョキ




ゆはは
今回で2回目で
まだドキドキしてたんだけど


あっという間に
時間過ぎていって
とにかく楽しすぎたなーーー音符





画面越しでは
あるけど


何だかほんとに
同じ空間でお話出来てる
気がして
ワクワクしたーーーキラキラキラキラキラキラ






お話してくれてありがとうねハート











今日は
白で天使目指したまじかるクラウン
(ごめんなさい。笑)













み、み、み
みなさん



泣きました…



聞いてください。












帰り道
普通に歩いてたら


ランニング


なんか

大きな葉っぱが膨らんでるな


って
思って
飛び越えようとした

その時。




動いてしかも
しっぽがあって




ネズミさん

  でしたねずみ
(チュー)





もう
びっくりしすぎて


周りに人も居たんだけど
気にせず


バレー部で
鍛え上げられた


ジャンプ力で
跳ね上がりながら


「ねずみぃぁあやあわ」



となりました。笑





ドラちゃん~

(あ。ネズミ苦手だったわ。)



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





ねずみさんにお会いした時

びっくりで

誰かいて欲しかった





テッテレー

キラキラキラキラキラキラとりよせバッグキラキラキラキラキラキラ

(なんでも取り寄せられるバッグです。)





だれかぁぁぁぁああああ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ここで

ジャムGの今年の目標

失礼します。

(「ジャムG」とは

一岡伶奈さん岡村美波さん

清野桃々姫さんと私の4人である。)


ボードゲーム大好き

私達…

ジャムGオリジナル

ボードゲームを作る。


岡村美波ちゃんの絵描き歌を

作る。


実は今

「ナンジャモンジャ」という

ゲームあるじゃん

あれをBEYOOOOONDSの

絵に似せてかいて

「ビヨンズモンジャ」つくりたいな

とか思っておる。












ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ