皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は、ゆはここ(山﨑夢羽ちゃんと前田こころちゃん)と一緒にお仕事してきたよ〜(^^)






情報解禁楽しみにしててね〜💕











さあ!




ここからは、昨日に引き続き新曲について話そうかな〜って思います!!







今日は、こんなハズジャナカッター!










まずは2着目の衣装について!









White🤍





白のふわふわかわいい衣装です😍








以前も載せた、派手派手な衣装が今の私たちを表していて、この白い衣装は思い浮かべていた理想のアイドル像を表しているんです!








白衣装着てるメンバー可愛すぎない!?








MV見てて、私たちアイドルだった!って思った!率直に!笑笑







でもやっぱり、派手派手衣装の方が落ち着くんだよね〜笑










この曲はBEYOOOOONDSのことを歌った曲で、思い浮かべていたアイドルとは違うけど、私たちはこれで良かったんだ!って歌っている曲です。








色んな不思議なこと、変なことをやる私たちだけど、このシングルを通して1人でも多くの方にそれが私たちの良さだよって認めてもらえたら、本当に「逆にこれでヨカッター!って言えるのかなって個人的には考えています。







ちょっぴり自虐的な歌詞を歌えるのもBEYOOOOONDSならではだと思うしね!笑








pinkな衣装を着ていた3人で💕)

くるみいみよのちーむみです💕)






ミュージックビデオには、BEYOOOOONDSの今までを感じられるシーンが散りばめられていて、スタッフさんからの愛を感じました。







そして、歌詞にも面白い要素が沢山なので、何度も聴いていろんな発見をして欲しいなって思います!












特典会情報






今日は前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃんがオンラインお話し会をやってますね!!






高瀬も、もっと皆さんとお話ししたいし、特典会やりたいな〜💚








ファースト写真集


『くるみイロ








サイン入り写真集の抽選受付は221まで!!





お忘れなく!!!!









これもいっぱい見て欲しいなっ🌸








明日は中野サンプラザでコンサート!






色んなことに気をつけながらのコンサートではあるけど、見にきてくれた皆さんにHAPPYを届けれるように、出来ることを全力で頑張ります!!





楽しみにしててね














高瀬くるみ