私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🥳🌙






いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬








昨日は、

工藤遥さんが出演された

テレビ朝日さん
木曜ミステリー遺留捜査
第4話が

放送でしたね!!🙌🏻




実はね…

まだ見れてないんです〜😭



早く見たい〜
気になる〜






そして本日、

工藤さんが出演されている

映画樹海村

公開になりましたね…



予告映像
ちゃんと観ました

薄目で



はぁーーー怖い泣



でも観たい


でもやっぱ怖いなぁ…


でも絶対観たい(><)


怖い

観たい

怖い

観たい


って感情が忙しいです笑





ホラー映画
皆さん大丈夫な人ですか?👻💭




振り返れば私、
今までホラーなものって
観たことないかもしれない…



今までの人生、

おばけを避けて
生きてきたんですよ



誰かが怖い話しようとしたら
その場から速攻で逃げるし、


家族が怖いテレビ観てたら
それじゃないのにしよ
って言っちゃうし…



唯一、小さい頃
いとこに見せられた
メリーさんのお話が
怖すぎて😭

今でもめっちゃ覚えてます泣





ダメだ!!



怖い話してたら
おばけが寄ってくるとか
言いますもんね!!


だめだめ!!


楽しい話しましょ!!


うん!!それがいい!!




えっとねーーー


今日はねーーー




オンラインお話し会が
あったんですよ!!



これが、
ほんっとに楽しくってね🥳




やっぱ顔を見て
お話が出来ることって

本当に幸せだな〜
って思います☺️🤍




本当に楽しかったな〜!!




ご参加下さった皆さん、
ありがとうございましたっ!!‪‪❤︎‬








今日はミントグリーンの
ニット着ました🌿🤍




前回のお話し会の時も
緑のニット着てたな〜笑


その時は
濃い緑だったけど!



緑の服、
意外と多いかも…🤔




落ち着いた感じで
着やすいですよねっ!!








あ!!そうそう!!



今日の

BEYOOOOONDSオフィシャル

の投稿、
見ていただけましたか〜??




反抗期な髪の毛と戦ってる
動画を載せました〜💥


手強い敵でした😠







この写真でも
反抗期な髪の毛写ってるね😂



はぁ〜困っちゃうわぁ









明日は!!



in 中野サンプラザ🌷




私が出演するのは、

15:30開演の
1公演目です!!🙌🏻



楽しみっ楽しみっ




色な表情を
お見せできるように
頑張りまっす👊🏻





明日は、

ユニット①と
ユニット⑥ということで…


ビヨが8人いるよ〜ん








明日一緒の
小林萌花ちゃん‪‪❤︎‬



昨日の
西田汐里ちゃんに引き続き、

とっても
です✨















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように〜







寝る前にぜひ☺️🤍

↓↓↓










おやすみなさい💫






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ