みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日!!!





BEYOOOOONDSの2ndシングル




「激辛LOVE」

「Now Now Ningen」

「こんなハズジャナカッター!」



のミュージックビデオが

3曲同時に公開されました💓💓💓💓





👏👏👏👏👏👏👏













まだ見てない方は是非

チェックしてください💓💓💓




見たって方も何度も何度も

見てくださると嬉しいです💓💓💓💓





3曲全然違う世界観なんですけど




どれもBEYOOOOONDSらしくて

とっても素敵なMVに

仕上げていただきました💓💓





いやー!!


もちろんね、!!!



曲だけ聴いても良い感じになっていると

思うんですけど、、、


(自分で言っちゃうチュー




やっぱりMVがあると、

さらに世界観が広がって楽しいですよね💓💓




みいみ達は

みなさんより一足お先に

MVの完成形を観させていただいたんですけど




みんな可愛すぎて

見どころポイントがありすぎて、、、💓💓




本当に最高のMVだなって

我ながら思っています💓💓💓💓




だから

早くみなさんにも観て欲しくて

うずうずしていました💓




たくさん観て

是非感想お聞かせください💓💓💓






この素敵な楽曲とMVを


たくさんの方に愛してもらえるように


これからも活動頑張ります💓💓💓








🎀みいみのお話🎀







「こんなハズジャナカッター!」

の衣装💓💓



実は、こんなに可愛い

ウサギさんを背負っていたんです🐰💓💓



お洋服にはくまさんもいます🧸💓💓




めっちゃ可愛くてお気に入りラブラブラブ




うさちゃんリュック🐰

ちょこちょこ写っているので

是非探してみてくださいね💓💓💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓