今日は!

BEYOOOOONDS 2ndシングル

激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!

MVが全て当時に公開されました!






↑こちら


1いいねとりたくて待機してたけど91いいねでした笑
みんなはやい!!


3つともとてもみんながすごく可愛くて
すごく元気になってきますよね☺️

また一つ一つ感想ブログ書きたいな😆
待っててください😌


今日は「こんなハズジャナカッター!」の
夢にまでみてたアイドル衣装の写真🎀
ちょうちょがいっぱい付いてるんだεïз



 

  

  

 


↑こちらの3つの投稿を

ハッシュタグをつけて引用リツイートで感想をツイート

していただき、、

3つの投稿の引用リツイートが3333を超えたら

撮りおろしオリジナルムービーを公開します!




みなさんよく読んでくださいね!

ハッシュタグをつけて引用リツイート

もう一度言いますね

ハッシュタグをつけて引用リツイート




引用リツイートをおねがいします👣









またMVのお話やMVの撮影の裏のお話など書きますのでお楽しみに










めがね!!!

ガクガクした
ドラマに出てくるようなPTAのおば様のような
外側がツンとしてるタイプの
メガネが欲しい。
あと六角形カクカクのも欲しいな、、、








昨日のブログはジャムじーからの予想を入れました。
みなぽん(岡村美波)
だっひょーん
はねっちおんに(山﨑夢羽)
だたもれ
くみちゃん(一岡伶奈)
ワッタイムイズイットナウ

綺麗に入れられました
予想じゃなくて入れるという感じ

みなぽんには「ゴロゴロ」を予想しました。
くみちゃんには「🐓見出し真下」を予想しました。


まだまだ音声の会話は続いています。
起床してすぐにみんな送ってくれました。
私は送る時ほぼいつも、
偶然半身浴中というタイミングになっています。
お湯の音を送ります。



おわり!!!






今日は小中の時の友達たちと会話した。
みかんを食べすぎてイエベになっていた。
めっちゃ可愛くなっていた。
友達の悩みを解消した。
友達は友達なんだFu〜





ばいちゃ





(今日目覚まし無しで起きてしまった!また明日お楽しみに!(ひめぷれのほうもおたのしみに!))