皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











そういえば写真集のオフショット、あんまりあげてないな〜って思ったので載せてみました。笑








今日はツインテールの日?らしいので、ハーフツインっぽいアレンジをしていただいた時のオフショット。笑









この黄色い衣装可愛くってお気に入りです(^^)










高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ





316日(高瀬の誕生日)発売だよ!







サイン入り写真集抽選の申し込みは、221まで!!!






沢山の方の手に届いてくれたら嬉しいな〜









みてねっ💚








そんな今日は、テレビ埼玉さんのHOT WAVEさんの収録を、前田こころちゃんとしてまいりました!










今日の写真じゃなくてごめんよ🙏







新曲について沢山掘り下げていただきましたー!!!!






司会の山本昇さんがBEYOOOOONDSのことを沢山知ってくださっていて、本当に嬉しかったんだ〜






放送は、37です!!






放送後、GYAO!YouTubeなどでも見られるみたいです!!






是非見てくださいねっ








BEYOOOOONDS2ndシングル特典会情報




インターネットサイン会

2回ランダムチェキサイン会

開催決定!!






ランダムチェキ〜


これまた楽しみですね(^^)






高瀬は、228日の19時〜です!





申し込み待ってますっ💚










オンラインお話し会2月後半分!





高瀬は、26日の18時〜と28日の1330分〜です!!





こちらも、 皆さんからの申し込み、待ってます♪











さ!



明日高瀬はオンラインお話し会ですー!!






お洋服、どんなの着ていこうかなぁ…♡













そういえば、今年は22日の今日が節分なんだよ!



恵方巻き食べた?



世界平和祈った?














高瀬くるみ