皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







みてみて〜











この前のハロー!プロジェクトコンサートの日の朝に、THE STANDARD BAEKRSさんの東京駅のお店の前を通ったの!





すごく美味しそうでさ、、、






すごくいい匂いがしてさ、、、








買っちゃった










🍞千本松ミルクパン🍞






だったかな、、、!









めちゃくちゃ美味しかった







素敵な朝ごはんになりました(^ω^)








皆さんも機会があったら食べてみてね〜🥐








(写真、すっぴんなのは許してね。笑)











BEYOOOOONDS2ndシングル特典会情報









オンラインお話し会2月後半分の情報が出ました〜!!







高瀬は、26日の18時〜と28日の1330分〜です!!







オンラインお話し会って、テレビ電話してるみたいで、ラフで楽しいよね(*^^*)






皆さんからの申し込み、待ってます♪










高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ







316(高瀬の誕生日)発売!






オデッセー出版から予約いただくと、高瀬のサイン入り写真集が当たる!?







申し込み期限は221日まで!







チャレンジまってまーす(^^)










『BEYOOOOONDS FCイベント2020 〜クリスマスの陣ZIN〜』




とりあえず見てみてよ。笑笑




BEYOOOOONDSって面白いわ🤣笑笑












この動画も見てねん👀




見所は、最初の『いえーい!』だよ。。笑














高瀬くるみ