私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌛‪‪❤︎‬





いいね!コメント、
ありがとうございます💭


コメント全部読みました!!








今日の
夢の話していいですか〜!😳



今日の夢、
すっごい覚えてるんですけど…




まずね、

私が
ハンバーグとステーキのセットを
食べてたんですよ



それがすっごい
美味しくて、
(夢の中)



まぁ〜これは
どうでもいいんですけど




そのあと!!


そのハンバーグステーキセットを
食べている途中に!!




なんと
でっかーーーいカブトムシが
現れたんです!!!!!



それでカブトムシから
逃げ惑うっていう夢でした笑





すごいのがここから!!



なんと深夜に放送された、

山﨑夢羽ちゃんと
島倉りかちゃん出演の

東海ラジオさん
「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!」で


私とカブトムシの
話が出たみたいで?!



めっちゃビックリしました😂


すごくない?!




りかに言ったら、

カブトムシの呪いだ〜
って言ってました笑




りかに、
カブトムシの呪いを
かけられたのかもしれない🤦🏻‍♀️


今日も
夢に出てくるかも😱


笑笑













今日は、

「Hello!Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜」

in 日本特殊陶業文化会館
フォレストホール

でした🙇🏻‍♀️🤍 

 


来て下さった皆さん
ありがとうございました〜






今日は空き時間に、

「進撃の巨人」
ファイナルシーズンの
最新話を観ていたんですけど…

りかも隣に来て
一緒に観ましたっ✌🏻



この前見始めたかと思えば、

もう最新話まで
追いついたんだって!!

すごっ!!笑



りかのテンションが
爆上がりで面白かったです😂









今日は、

りかスペシャルな
ブログでしたっ😂🤍







BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagramは、

西田汐里ちゃんスペシャルの
画像と動画を
UPしました〜!!👀‪‪❤︎‬



ぜひ見てね〜ん🙌🏻









昨日より、
マツリーさんにて
配信がSTARTした



YouTubeにて無料配信された


#ヤノフェス
BEYOOOOONDSも
出演させていただくことが出来て、

とても嬉しかったです🙇🏻‍♀️🌷


ありがとうございました!!✨
 



また出演者の皆さんや
スタッフの皆さんと

ご一緒出来るように
頑張ります!!✊🏻









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬





おやすみなさい💫



カブトムシ
出てきませんようにぃ








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ