⏰今日の目覚まし音⏰
クイックスタート中でかけれなかった😭
(そのあとテレビのラジオ体操第一しました😌)





昨日はコメントありがとうございました〜〜
やさだね〜やさいね〜🍅ありがとうね〜読んでくれて〜〜🥰








今日からニュー携帯📱

画質が良いです😊
画質いいからとりたーいって言ったら
きてくれました👩‍❤️‍💋‍👩

近くにいてきてくれた女の子たちです✨


いい顔してるね~






今日は愛知でのコンサートだったんですが、
とてもよかったです👍
楽しそうにしてくれてありがとうございました🤲




私は今日緊張するパートがあった
🦟🧠🤬ヶ🤰☎️🤐🥁🐘👍

リハから苦戦しました!
本番も緊張しました!!!
きゅるきゅる出来たかなあ🤧🤧
 







そうそう今日メイク変えたんですけど
分かりますかね、、

島倉りかぽよに言われて変えた~
変えてはないんですが、わかりますかね!?




正解はめちゃめちゃ薄くしたでしたー!
アイシャドウとかフサフサ2回しかしなかった笑
あとアイラインをあんまり引かない
公演中リップを足さない
をしました🧜‍♂️


りかに確認見せに行った後に目の下の粘膜ライン?にピンクたしたら
「こくしたでしょ!」と即バレました👼
「たしてない」って嘘つきました🤥


変えた理由は「すっぴんの方が盛れてる」と言われたから

ももひめチョロ









自撮り久しぶりの自撮り
わかりますか!
この画質の良さと画角の広さ!
広角楽しいのでたくさん撮ろうと思いました












匂わせ絵文字まあまあ面白いですね
👶🌳😻💐©︎と👖が👬
↑わかりますか?今日の出来事の絵文字です!





ばいちゃ



ps
ヤノフェス!!見ていただけましたか?
とても楽しいイベントでした🥰
また今回の共演者の皆さんとご一緒できたら嬉しいです😆