私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは💫‪‪🤍





いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました!!








今朝!!

4:00〜5:50放送の

日本テレビさん
Oha!4 NEWS LIVE」にて


BEYOOOOONDS
2ndシングルに収録される、

激辛LOVE
MVの1部を
紹介していただきました🙌🏻‪‪❤︎‬


初解禁っ!!



見ていただけたかな〜👀💭





「激辛LOVE」のMVは、

BEYOOOOONDSの12人が
スタッフを務める
謎のレストランが
舞台となっています!!🌶



メンバーそれぞれ
役割があって…


私は!!!


↓↓↓





赤い帽子に
赤いネクタイが
目印ですっ!!🙌🏻❤




コックさんの衣装
久しぶりです😂


前に、
ハロー!プロジェクトの
チーム対抗歌合戦を開催した時に
コックさんになったんです👨🏻‍🍳



今回は赤い帽子!!

とってもお気に入りです✌🏻‪‪❤︎‬






MV撮影すっごく楽しくて✨


注目して欲しい場面が…


あれとか!!
あとあの場面とか!!
あー!あとあれ!!

いっっぱいあるので!!


皆さん、
楽しみにしていて下さい☺️🤍






「激辛LOVE」
「Now Now Ningen」
「こんなハズジャナカッター!」

の3つの衣装が
解禁されましたねっ




皆さんのお気に入りは
どれですか〜??︎︎☺︎️️️







今日は、
父ちゃんの作った
ペペロンチーノ食べました👨🏻‍🍳🤍



美味かった〜‪‪❤︎‬



写真撮るのは忘れたぁ



#激辛LOVE






食べ物の写真を
よく撮って、

写真フォルダの中の
「food」ってとこに
入れるんです!!🙋🏻‍♀️




その中に、
オシャレなデザートの
写真があったので
載せちゃおーっと😚‪‪❤︎‬






これは、
写真集の撮影の時に
いただいたんです!!🙌🏻‪‪❤︎‬


めっちゃオシャレ〜✨





写真集といえば!!



e-LineUP!Mallにて、

写真集のグッズが
販売中です!!!




フィギュアスタンドキーホルダー


L判4枚


B2ポスター


ぜひGETしていただけたら
嬉しいです!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



1st写真集「eighteen face」もぜひ︎︎☺︎





あと5ヶ月くらいで
18歳じゃなくなっちゃうよ〜😳


ビックリだっ笑



あと少しで
高校も卒業ですね…🌸



制服姿の写真も
懐かしくなってしまうので、

たくさん見といて下さい😂










これは、
メイドさんの制服🙄



緑のリボン
めっちゃ可愛かったなっ










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も、
素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬





おやすみなさい🙆🏻‍♀️💭






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ