ゆっはーふんわりウイング










いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇ~音符









今まで
コンタクト付けるのも
外すのも
手こずって大変だったのに…


今では
プロ並みに
手際がいいですニヒヒ




慣れってすごいねぇーーー









公園を通りかかると
遊具に乗りたくなっちゃう!!!



ゆはが
1番好きな遊具は

やっぱり
定番の
ブランコ!



凄く高くまで
行ける方法を、生みだしたり

小学生の頃は
ブランコのプロ目指してました笑




1番苦手だったのは

うんてい笑


3個目ぐらいしか
進めなくて
握力の無さにびっくりしたグッ


みんなが
好きな遊具はなにー???










ノーマル内巻きゆはね






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







テッテレー

キラキラキラキラキラキラ風の子バンドキラキラキラキラキラキラ

(寒さに強くなるための道具)





寒いって

いったら寒くなるから

言わないようにしてる笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








チョコレートあいちてる








ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ