皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







皆さん、シュクメルリってご存知ですか??







鶏肉とさつまいもが具材で、ニンニクとチーズたっぷりなホワイトシチューみたいなジョージア料理なんです!







先日テレビで特集されてて、それを見て高瀬も初めて知ったんだけど、、、








なんでも少し前に流行ったっぽくて、すごく美味しいとテレビで言っていまして。。。








気になりすぎたので、先日食べてみたの!








そ!し!た!ら!!




めちゃくちゃ美味しかったの!







ニンニクとチーズの相性抜群すぎ問題。






罪悪感のあるお味がしました。。。✨









結構味が濃いめだったから、ご飯が進む感じの味でしたね〜







そして、しょっぱい中にさつまいもの甘さですよ!!








考え尽くされている料理だった。。。









でも、ニンニクたっぷりだから、お部屋がニンニクの香りになったけど。。。笑笑









でもでも!

ニンニクは、免疫力を上げる効果があるから、皆さんもぜひ(翌日の予定を考えながら)食べてみてね!








調べてみたら、お家でも簡単に作れそうだから、具材アレンジして作ってみようかな〜🥦









あ!



りんご🍎がニンニク🧄の匂い消してくれるみたいな噂聞いたことあるよ!






笑笑










先日載せたこの水色のトレーナー。





お仕事の日に着て行ったら、、、







みいみ(岡村美波ちゃん)と色かぶりしてた。笑






見事に一緒の色だった笑笑





(写真ブレてるね、ごめんなさい。最近手ブレがひどくて困ってます。ダレカタスケテ。)












今度、みいみと私服でマイメロ&クロミ的コーデしたいねって話したんだ〜






実現したらブログに載せるね〜笑笑






いつになることやら。。笑










BEYOOOOONDS2ndシングル特典会情報





お話し会やサイン会、チェキ会




皆さんに会えるの楽しみにてるよ?




沢山の応募、待ってるよっ💚








高瀬くるみファースト写真集

『くるみイロ





316(高瀬の誕生日)発売です!






2212359分までにオデッセー出版オフィシャルショップでご購入頂いた方の中から抽選で、高瀬のサイン入り写真集が当たる!!





チャレンジしてくれますか











再生回数5万回突破!🎉





ありがとうございます!!





今後もいっぱい見てくれたら嬉しいなっ💚














今日は雪が降ったね❄️



寒いから、あったかくして寝てね?













高瀬くるみ