今日の目覚まし音⏰
SOUL'd OUTさん
「ALIVE」

ピョッピョッピョッピョッピョッ

ピョッピョッピョッピョッピョーリティー

朝からディギり倒した🤷‍♀️

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰







BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」






今日は映画を2本見ました


「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」

「記憶にございません!



「スマホを落としただけなのに」は3年前上映していた時に視聴していたんですが、それだけ見ていても楽しかったのに、囚われの殺人鬼の方もめちゃめちゃ面白くて、

もう私はあの方(役の中)がかっこいいとすら思えてきました。

言ったらきっとだいぶネタバレだから言わない🤭

なんかもう次元の違う頭の良さ、、

その役の方が出演されてるCMとか写真とか流れるだけでゾワっとするようになりましたもん、、笑

その役のモノマネ一時期めっちゃしてた、、笑


髪の毛はいい匂いにしとこうってすごい思う💇‍♀️

今の私はきっと狙われないだいじょうぶ、、、、



「記憶にございません!」は、

草刈正雄さんがすごくかっこよくてとてもかっこいいなと思いました。

まずそこ。。

あと、吉田羊さんがとてもお綺麗でした。

そこ。。


楽しかったなー










明日は買い漁りまくった音楽雑誌とCDUMBDVDみるんだー


タワレコ行きたい!

最近つい最近行ったんですがね!!!







いまSOUL'd OUTさんのCDほしい





なんかね!そう!


「そうぎゃらんBAM」っていう曲があってね!

ヒプマイの曲みたいなんですが、

超ディギってんの、、、


もうDiggy-MO'さんがいる、

ラスト「アアラララァアアァ」、、って

なっちゃいました😂 









1回全部SOUL'd OUTのこと話してるブログ書きたいなあ、。。



全部○○の事書いてるブログにしたいアーティストさんめちゃいる、、、

ただのファン、、







そう、ホント最近


同じアーティストさんが好きな方と

ちょっっとだけ話せる機会があって

((タワレコの店員さん))

めちゃめちゃテンションが上がったの。。


「このコーナー見ましたか?!」

「みました!」

「あれすごく可愛かったですね!」

「やばかったですね!!」


たのしいねえ

いいねえ、、

またタワレコ行こう






タワレコの店員さんだいすこです









。。。

今からオールナイトタイムフリーする

。。。





ばいちゃん













いらっしゃいませご主人様おじょうさま🎀🎀🎀

かゎぃくなぁれぇもぇもぇきゅぅん

ぁぁかゎぃぃぃ

みんなめろめろだねぇ

きゅぅん






😵😵😵