私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙🤍






いいね!コメント、
ありがとうございます!


コメント全部読みました〜









今日の朝、

フジテレビさん
めざましテレビ」にて


BEYOOOOONDS
2ndシングルの中に収録される

こんなハズジャナカッター!
のMVの1部を
紹介していただきました🔅




皆さん、
見ていただけたかな〜??👀💭









「こんなハズジャナカッター!」
の衣装!!



みんなバラバラの衣装で、
派手派手です!!😳🧡


めっちゃお気に入り…‪‪❤︎‬






テレビ番組で
取り上げていただいて、


発売がだんだんと
近づいてきたんだな〜て!!

めっーーーちゃ
ワクワクしてます🥳💗



3月3日が
待ち遠しいっ…!!!




皆さんたくさんたくさん
楽しみにしていて下さい!!‪‪❤︎‬✨







そして!!


嬉しいお知らせが😳💗



発売記念イベントの開催が
決定しました〜!!🙌🏻


やっったーーー!!





今日は書き物を
たくさんしました︎︎☺︎


楽しかった〜ん








書き物の合間に
落書きしたっ🙌🏻





今日のブログに載せた自撮りを

ボールペンで
一発描きしてみたんだけど…




正面から見ると
うーーんって感じだった😂


なので横向きで
失礼します🙋🏻‍♀️笑





#私の絵心ここにある?


皆さんも使ってね💫











毎週観ている、

吉川愛さんが主人公の
NHKさん「就活生日記」に

鞘師里保さんが
出演されてて…!!


めっちゃ湧きました!!🥺🤍


お2人とも
とっても可愛かったです‪‪❤︎‬






そして、
吉川愛さんがヒロインの

7月9日に公開される
映画「ハニーレモンソーダ

の本編映像が公開されて

こちらも湧きました!!🍋‪‪❤︎‬



楽しみっっ









久しぶりに愛犬の
なつの写真載せちゃおっと🌼






うちの子可愛い‪‪🥺













1月23日は

ハロプロ研修生の
小野田華凜ちゃんの

お誕生日でした!!❁



大変遅くなって
しまいましたが…🙇🏻‍♀️



かりんちゃん
おめでとう!!🙌🏻🌼



素敵な1年になりますように❤︎‬













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






明日も良い日に︎︎☺︎






おやすみなさい💫‪‪❤︎‬







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ