今日の目覚まし音

とってもいい曲見つけちゃってそれで起きてみたんだけど、教えたくないですまだ笑

ひみつ

⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



BEYOOOOONDS 清野桃々姫

プレイリスト連載「ひめぷれ」








こんにちは


コメントありがとう😊

髪の毛ありがとう😊

いつも目覚まし止めたあと読みに行っている👍

凄く嬉しいですゃ😊






そういえばなんですが

4日ほど前の共感してくれる人いますかー

ってブログ、意外と同じ方がいてびっくりしました!

自分だけじゃなくて安心しました😆

(ブログ読んでいただけるとわかるとおもいます)


電車の号車変えたくて歩いてる時とかお店とかで

足跡気持ち悪ーてなると

もう一回戻るのけっこう不自然なので、

「あれ~?」みたいなフリして戻ったりしてます😂

あるあるかな~










きよ゛うは、たのしくおしこ゛とをしていますよー!




すこ゛くまたけいたいか゛おかしくなつ゛ています


゛゛゛゛゛


あーーー!!!!


こんにちは


わー


いつ゛し゛よ゛にか゛んは゛ろうね





なんた゛これ

なんた゛これ

なんた゛




たまになりますよね

わたしのふ゛ろく゛!



なんなん!




おーーーーーーい


ま゛ま゛ま゛まま゛ま゛たた゛







こ゛は゛や゛し゛ほ゛の゛か゛ち゛や゛゛゛゛あ゛あ゛ああ゛あ゛ん゛


ひつしかんかますね




うえ


なにこれ

あたらしいのててきました


なにこれ

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻


なにこのこ


こわれていますねわたしのけいたい




☻☻☻☻☻



すこくにこやかになりますね






なんたこのふろく


☻☻☻☻☻



なんてこんなに


わたしのけいたいおかしいのてしようか


わたしのけいたいいまさいあくてすよ



れんすもはきはき、

んめんはいめんせんふきはきて




さいあくた


もう

かえますよー




これ、


よめていますか?





☻☻えんひ☻☻えん




いまとなりにまえたこころちやんいる




わらつている






もうよめない!


いは



きようはもうよめないのて


はやめに

いはい!






めんね


しやしんのせるね



ごめんね

あなおった



にしてもばいばい






ポーニョポーニョポニョの大橋のぞみちゃん、さん、

すごくハマっています。


()今日はみんなの前で()

()チキチキバンバンができた()

()はねっちちゃん(山﨑夢羽ちゃん)と()

()おしまい()