皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!



大阪でハロー!プロジェクトコンサートでした!!









今日は、ユニット①ユニット④だから、BEYOOOOONDS8人いる公演でした〜!!







中野公演の初日ぶりっ🥰







そして、私たちのチームは2週間ぶりのコンサートだったの!







めちゃくちゃ楽しかった








やっぱりコンサートって楽しいなって思った( ^ω^ )









サイリウムが綺麗な客席に自分の色を見つけた時の喜びも感じることができた公演だったなって思った!











りか(島倉りかちゃん)の新衣装ミントグリーンだね。



私信かな?←笑









来週は愛知県でコンサートです!






パワーアップして行けるように頑張るぞ💪









高瀬くるみファースト写真集


『くるみイロ』





316(高瀬の誕生日)発売です!





受付開始しています!





2212359分までにオデッセー出版オフィシャルショップで購入頂いた方の中から抽選で、高瀬のサイン入り写真集が当たるよ!





サイン本チャレンジ、お待ちしてまーす😏








この動画も是非いっぱい観てね💚









2ndシングルのお話し会、2月前半分の情報が出ました!







是非いっぱいお話ししにきてね






そして!






インターネットサイン会の開催も決定!





こちらも、申し込みお待ちしてます!!







Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



高瀬へのメッセージ募集中〜♪




hello@jorf.co.jp




どしどし送ってね💚





お待ちしてまっす!!





(なる早で送った方が良いかもよ〜ん(小声)










昨日の『こんなハズジャナカッター!初解禁、みなさん聴いてくださいましたか!?!?







この曲は、芋洗坂係長さんが振り付けのコミカルな楽曲です!






歌詞やMVにもいろんな仕掛けが満載な1曲!






『こんなハズジャナカッター!の感想もお待ちしてます!!








お知らせ多めなブログになっちゃった





でも、嬉しいお知らせいっぱいで、高瀬はすっごく嬉しいよ😃







みなさんは、、、?










☝️💜☝️💚☝️💙


みるべし!











高瀬くるみ