私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙‪‪❤︎‬






昨日のブログも
いいね!コメント、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


コメント全部読みました!!










↑どういう表情?
っ写真を笑








今日はスマホを新しく
変えてきました🤳🏻‪‪❤︎‬✨




今まで
ホームボタンがあったんだけど、

無いのものにしたから

まだ使い慣れません…(><)️️️




探り探りで、

ブログ書く速度も
いつもよりゆっくりめです😂




結構すぐに使い慣れる
って聞いたから、

使っていく内に
って感じですかね?!





今まで下からスライドで
出てきてた、

Wi-Fiとか電卓とか
ライトとかの画面が

出てこなくなって(?)


どこ行ってしまったんだ〜
って感じです


助けて😶




最新機種初心者すぎて
分からないことがたくさんです☁



皆さん教えて下さい😭





メンバーにも
聞いてみよっと






画面の画質が
すごく鮮明で!!


ウキウキしてます😳




カメラ機能も
パワーアップしてるから、

これから
景色の写真とか撮るの
楽しみだなぁ〜!!💭







前に撮った景色📷‪‪❤︎‬


めっちゃお気に入りです😌🤍










明日は、


in オリックス劇場

です!!︎︎☺︎



大阪〜!!👌🏻‪‪❤︎‬




私が出演する1公演目は、

15:00開演となります!!



来て下さるよ〜
って皆さん!!

一緒に楽しみましょう☺️💗














いつここʚ♡ɞ









今日は短めでしたが…🙇🏻‍♀️


最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





明日も、
素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬





おやすみなさい〜






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ