私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙‪‪❤︎‬







いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました〜









みよ(平井美葉ちゃん)
昨日と今日のブログ
見ました?!😳



チーズキンパで、
以心伝心してたっ‪‪✌🏻❤︎‬




でもみよと私の違いは…


みよは今日
チーズキンパ作りを実行してて、

私はしなかったこと!!🤦🏻‍♀️




いや…あのね
作ろうかなぁ

って気持ちはあったんです


うん…




みよちゃんは
えらい子だわ…💮






私は…



明日!!


明日作る!!




決めました!!


ここに宣言しますっ!!🙌🏻




みよが
レシピ載せてくれてたし😚‪‪❤︎‬



頑張ってみますっ







そんな
料理をしなかった今日は、


漫画を
たくさん読みました!!😶🤍





兄から借りた
五等分の花嫁」を
一気読み!!👰🏻💍



あと3巻あるので
今日中に読みます〜!!




皆さん、
「五等分の花嫁」
見たことありますか?💭




五つ子可愛すぎる🥺💗



私はずっと次女の
二乃推しです!!🦋‪‪❤︎‬


かわいいっ




皆さん推しはいますか〜?👀











今日は、
五つ子ちゃん意識で
センター分けしてみた︎︎☺︎



髪短いけど🙄








今日はメイクしないday〜
(あ、リップは軽く塗りました🙋🏻‍♀️笑)


漫画読んで、
お家でまったり過ごしました🌷




まぁ〜
まったりって言っても、

今日で全巻読み終える
という
強い意思はあったけどねん笑




私、アニメ見るにせよ
漫画読むにせよ

どうしても続きが気になって
一気見したくなっちゃうんです🤔




めっちゃ集中力使ったぜっ



でも楽しかった!!‪‪❤︎‬



集中するのって
いいよね!!✌🏻





また兄の部屋から
勝手に漫画借りて読もーっと🙊










昨日は!!

IDOL AND READ」さんの
撮影をさせていただきました🌼






インタビューもしていただいて、
たくさんお話しました!!︎︎


本当にいっぱい話した!!😂


とっても楽しかったです!!‪‪❤︎‬




発売日などの詳しい情報は
またお知らせします🙌🏻


お楽しみに☺️🤍












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






明日も、
素敵な1日になりますように🙌🏻‪‪❤︎‬







おやすみなさい🌙💗








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ