⏰今日の目覚まし音⏰
Creepy Nutsさん
「よふかしのうた」

ももひめちゃん家のキッチンでいつも流れてるよ
(マミー)

本日は「金澤朋子のVivid Midnight」の収録がありました✳
例のあの方のモノマネも、、、、、、
(ほぼ毎回やらせてもらってますね笑)
たのしかったなあ!





最近はテストがあったので全然ゲーム出来なかったんですが、、
今日久しぶりにマージスネイクやったらすごく下手になってました!!!

マージスネイクと並行してwormateの方もやってみてるんですが、、こっちはすごくオンラインオンラインしてて面白いです!

チーム戦とかもありました!
あと骨が当たる音みたいな振動がこっちの方が好きだった、、




あと今日はとてもいい夢を見ました!
芸能人の方に直接お手紙を私に行く夢でした!
お手紙書いてるなうだからかな


お手紙といえばタイのお友達にタイ語でお手紙書いてみました!
むずかった✳
あて字で日本語の漢字の名前を考えてあげました!
(愛好来莉夢)
(これなんて読むと思います?めっちゃ可愛くないですか)↑











画質が最低です!!
電気だけ綺麗にうつる!!

(一回書いたブログが全消えして萎え萎え人間でした!)