みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






みなさん!



「ハロ!ステ #359」


見てくださりましたか???







大大大好きで憧れの井上玲音さん

MCさせていただきました、、、🙈💜🤍





ちょっと緊張して早口になったり

デレデレ笑いすぎておかしな事になってますが



、、、ニヤリニヤリ💦💦





楽しくお話しさせていただいたので

是非チェックしてください💓




大切なお知らせもありますよ〜爆笑



よろしくお願いします💓💓💓








今日はね〜!



学校の課題頑張ったんだぁ💓💓💓




みいみは一気に消化タイプだから

一昨日と今日でめっちゃ頑張ったよ💓💓




よくできました💮


↑自分であげちゃうチューチューチュー






みなさんも今日1日頑張ったから


みいみおねぇさんから


よくできました💮


を授与します💓💓💓





明日も体調気をつけて

楽しく過ごしましょうね💓💓💓💓







🎀みいみのお話🎀






↑なんかチェキ会みたいな

距離感ですね🙈(笑)





また宝物のお写真増えちゃったよおねがい💓




一応3枚保存しときました💓💓



ついでに前の携帯にも

一応転送して保存しました💓💓💓




急にデータ飛んじゃう時あるからね

(1回経験済み😅)








それでは(ω)


おやすみいみ💓