私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは☁️







いいね!コメント、
ありがとうございます︎︎☺︎


コメント全部読みました!!







昨日の
広島からの帰りに

「呪術廻戦」

14話まで
一気見しました🤞🏻❤︎‬



15話も楽しみだな〜!!





今日は、

「文豪ストレイドッグス」

観始めましたっ




私、キャラクターの名前
覚えるの遅いんだよね😂

頑張って覚えないと〜










今日は、

BEYOOOOONDS
2ndシングル発売記念 WithLIVE
オンライン個別お話し会イベント

がありました〜!!





ご参加下さった皆さん!!

ありがとうございました🌷




ちょーちょーちょー
楽しかったぁ〜🥰‪‪❤︎‬





オンラインお話し会
初めてだから、

どんな感じかな〜?
って思ってたけど、


めっちゃ皆さんと
ビデオ通話してる気持ちでした😳





色々な話をして下さって
嬉しかったな〜‪‪💭‪‪❤︎‬



距離は離れていても、
やっぱり顔を見てお話出来るのって
すごく嬉しいものですね😌🤍



本当に楽しかったな〜!!✨‪‪






今日残念ながら
繋がらなかったよって方や
参加出来なかったよって方も

またの機会に
お越しいただけたら
嬉しいなって思います…😭




またオンラインお話し会などで、

皆さんと
早くお会いしたいな〜!!☺️‪‪❤︎‬





今日は本当に
ありがとうございました!!








今日は私服だったよん✌🏻



緑のニット〜🌱









BEYOOOOONDS
2ndシングル
激辛LOVE/Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!


ぜひ楽しみにしていて下さい🙌🏻‪‪❤︎‬




「ビタミンME」
「ヤバイ恋の刃」も含め、

どれも本当に本当に
大好きな曲なので!!


早く皆さんに
聴いて欲しいっ!!✨




3月3日が待ち遠しいっ!!







昨日の、

NACK5さん📻
「金澤朋子のVivid Midnight」

聴いて下さった皆さん
ありがとうございました‪‪❤︎‬



radikoにて聴けるので
ぜひ!!🙇🏻‍♀️



のTwitterにて、

写真など見られるので
チェックよろしくお願いします!!











今、部屋をオシャレにすべく

ドライフラワー飾りたいな
って思ってます💐



今、部屋に植物とかないから
すごく憧れます!!✨




皆さんは、部屋に
植物飾ってますか??💭














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





今日も1日お疲れ様でしたっ






明日も、
素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬






おやすみなさい︎︎☺︎







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ