私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️







いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪︎︎☺︎


コメント全部読みました〜







今日は、



in 上野学園ホール


でした!!🙌🏻



ありがとうございました〜!!‪‪❤︎‬






今日も最っ高に
楽しかった〜!!



来て下さった皆さんも
楽しんでいただけましたか〜🥳







今日の公演の
日替わり写真、
GETしていただけたかな?!👀




毎回、
メンバーとメンバーの好きな物を
書いているのですが…



今回は!!

↓↓↓



島倉りかちゃんと
恐竜を描きましたっ!!🦖💟



この恐竜は、
頑張って可愛く描いた
つもりだけど…



ボツにした
失敗作があるので
お見せしますねぇ…



引かないでくださいね。



はい。

↓↓↓



















ひどすぎて
何も言えん。

笑笑



描きながら、
ん?あれ?なんか違う?
って思いました。



どうしてこうなったんだ🤦🏻‍♀️



ひどすぎて、
思わず写真撮っちゃった😂笑







いや恐竜って難しいね…


だって見たことないもん🤭笑





皆さんも想像しながら
恐竜描いてみて下さい!!


結構難しいよっ?!




描いたら、

#私の絵心ここにある

でTwitterに
載せてみてね〜!!



久しぶりに
このハッシュタグ!!👍🏻✨‪‪❤︎‬









私、今日の移動時間に
「進撃の巨人」の
ファイナルシーズン観てて!!



「進撃の巨人」は
結構前にれいなちゃんに
オススメしてもらって
観始めたんだけど…



今日!!
りかも観てました!!😳



たまたま進撃かぶり!!👏🏻



りかは、
シーズン1観始めたって!!


りかとさやが
一緒に観て泣いてました😂




ファイナルシーズンも
めっちゃ良いところだから
続きが気になるよぉおお〜!!






あと、
「呪術廻戦」
観始めました!!✨


めっちゃ面白い…!!


一気見しちゃってます🙌🏻‪‪🤍





定期的に、
自分の中で
アニメブームが来る😂


今絶賛アニメブーム中です👍🏻




他にも気になるのあるから
見るの楽しみだなぁ〜!!












(なぜか耳が真っ赤🙄笑)




段原瑠々さんから
もみじ饅頭いただきました〜‪‪❤︎‬


いつもありがとうございます🥺🧡



しあわせしあわせ







明日は、


です!!︎︎🌷




初めてのオンラインお話し会!😳

とっても楽しみです!!‪‪❤︎‬




ご参加下さる皆さん〜!!🙋🏻‍♀️

いらっしゃるかな〜??




楽しみですねっ

たくさんお話しましょうね!!☺️‪‪❤︎‬




また明日〜!!









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




明日も素敵な1日にしましょう︎︎☺︎






おやすみ〜!!







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ