ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~ぶーグッ
(*^^)v







「ジブンデキメタコトハ」
こちらの題名

一岡伶奈ねぇーさんに
考えて頂きました。
(レシート姉妹🧾)









光がいいかんじグッ






白色のバケハを
GETしたんだけど

組み合わせが難しくて
この時初めて被りました笑


かわいくて
めっちゃハマってますハートハートハート










ほのぴっぴちゅー

かわいい
いつもほのぴは
頑張っていてカッコイイですう













前髪が伸びるのが
尋常ではないくらい早いですー

昨日自分出切ったのに
また目にかかってて

「え?」

ってなります


お風呂入ってから
切ることが多いんだけど

寝たら
ちょっと変わるのかな?笑
(とか思いつつ)


でも
また切ればいいよねチョキ
(解決)











やばいぞ
かなりやばい



この前ブログに
「本半分くらいよんだ!」


と自慢げにいったのに
それから読めてない…


いや!
違うんだ!


読もうとは思っておる。

でも
寝ちゃうんだ。

今日は
続きよみたい!
ってめっちゃ思ってるから
ちゃーーーんと読むねー
(ここに宣言します。)



ってことで
これから毎日
今日は本読んだのか
最後にメモとして書こうと思うよ!!














にBEYOOOOONDSが
出演させて頂きます~パー


下矢印下矢印下矢印


ドキドキ
チェックよろしくお願いします~





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





BEYOOOOONDSのみんなと

いるとまさにこれ!!!



テッテレー

キラキラキラキラキラキラドラマチックガスキラキラキラキラキラキラ

(このガスを吹きかけると、日常のなんでもない出来事をドラマチックに大げさに感じる)





とっても

たのしいハート






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ドーナツたべて

しあわせ気分星










ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ