私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🙋🏻‍♀️🌙‪‪






昨日のブログも
いいね!コメント、

ありがとうございました〜!



コメント全部読みましたっ










きょうここʚ♡ɞ







今の気持ち…





ねむいっ!!



とてつもなく眠い!!!笑






さっきちょっと昼寝?

いや、
夕寝?夜寝?
してしまいました🙄





私、小さい頃からなぜか

昼寝好きじゃないんですよね〜



なんか、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
寝てしまったぁーーーーー

って気持ちになる笑




夜はしっかり寝るけど、

その分昼に寝ると

何かを出来る時間を
無駄にしてしまったような
そんな気持ちになる〜😑





さっきも
ブログ書こうと思ってたのに、

ちょっとだけ
寝てしまいました🤦🏻‍♀️クヤシイ





でもブログ書き始めたら
目覚めてきたぁーーーーー!!✌🏻


良かった!!🥳‪‪❤︎‬









今日は!!


川村文乃ちゃんと

ハロー!ラジオ📻
「宣伝会議」

の収録をしてきました︎︎☺︎




楽しかった〜☺️⭐



皆さんたくさんメール、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬




毎月25日頃配信予定なので、
お楽しみに〜🙌🏻



先月配信も
ぜひ聴いて下さいっ


こちらから!!





牛ポーズ🐮🌱モォー





干支を
ねーうしとら…って
テンポよくいうじゃないですか、


確認する為に
言おうと思ったんだけど…



どうしても、

ねーうしとらうーたつみー
うまひつじさるねこ

になっちゃうんですけど🙄




言ってから、
あれ?ねこ?
ってなる笑



猫は、
ネズミに騙されたから
いないんだよね〜



分かってるんだけどなあーー笑



リズムで言うと
おかしくなる😑





でも!!


昨年発売させていただいた
オフィシャルブック
「BEYOOOOONDS①」で
みんな干支の着ぐるみ着たので、


みんなを思い出しながらだったら
完璧でした!!👏🏻




分かんなくなったら
この方法オススメですよ!!笑




ねーうしとらうーたつみー
うまひつじさるとりいぬいー

ですね👊🏻✨






今年はウシで、

去年はネズミで、

一昨年はイノシシ
だったじゃないですか!!




一昨年は、
愛犬のなつに
イノシシの被り物を
かぶせたんです!!


それが可愛くて可愛くて‪‪❤︎‬




昨年も今年も
干支の着ぐるみとか
やれば良かったな〜って🥺




最近なっちゃんの写真
載せてないね!!😳



一昨年の
イノシシなっちゃん
載せちゃお✌🏻‪‪❤︎‬







きゃわ〜!!!





ペット飼ってる
メンバーもいるから、

可愛いペットちゃんたちに
いつか会ってみたいな〜😳💗





皆さんも、

うちの子可愛いのよ〜って、
ペット自慢して下さい🙌🏻



ペット飼ってないよって方は、
好きな物自慢して下さい😂



私の好きな物は
一味!!


いや〜ほんとこの子は
何にでも合いますよ


ついつい欲してしまう

そんな魅力がありますね!














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます︎︎☺︎





明日も1日頑張ろうねっ👊🏻




素敵な1日になりますように💭‪‪❤︎‬








おやすみなさい〜










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ