私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙☁️






いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました🙌🏻‪🤍















自撮り三連続。笑









最近Netflixで、

「今際の国のアリス」

観ています〜!!🃏‪‪❤



今6話!!


どんどん先が気になってく…!😳







あと最近観た映画は、


「オタクに恋は難しい」

「一度死んでみた」

「羊とオオカミと恋の殺人」

「仮面病棟」

「思い、思われ、ふり、ふられ」


です!!



どれも面白かったな〜!!✨‪‪❤︎‬





「約束のネバーランド」と
「五等分の花嫁」の
シーズン2が始まって
とっても嬉しいです😚🤍


毎週の楽しみだ〜!!






最近はテレビドラマが
色々STARTして、

めっちゃ充実しています😚💗




やっぱ映像作品って
楽しいですね〜✨






皆さんもオススメの
ドラマ、アニメ、映画あったら

たくさん共有して下さいね〜ん✌🏻‪‪








あ、最近
山﨑夢羽ちゃんが

本を読み始めた
というのを聞いて…



私も一時期本読んでたけど
また読まなくなってしまったから


もう一度読み始めようかなと
考えております🙄





この前ゆはの前で
本読んで自慢しようと思って
持っていったけど、

結局読まなかった笑


(なぜか張り合いたくなってしまう笑)



また会う時
持ってこっと😂






私あんまり
ハマり症じゃないみたいで、

めちゃめちゃハマった!
みたいなの今まで
全然無いんですよね…(><)



だから、
趣味も中々見つからなくて😑




何か夢中になれるものに
出会える日が
来るのだろうか…💭



何か、
趣味とか好きな物とか

ガーーーっと
ハマってみたい!笑




無理に作るものでも
ないのかな〜?



地道に探してこーっと👀






皆さんは、
夢中になる物ありますか??











ダイジェスト映像


ご覧いただけましたか〜💭



なんだか、
もうすでに懐かしい…



楽しかったな〜!!




ぜひ見て下さい!!🧞‍♂️‪‪❤︎‬

↓↓↓











最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇🏻‍♀️






明日も、
素敵な1日になりますように🌙







おやすみなさい︎︎☺︎



いい夢見てね!








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ