ゆっはーふんわりウイング








いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇーーー音符
( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/













今日は
成人の日ですパー


成人された皆さん
おめでとうございます~拍手キラキラ













今日は岩手県にて




でしたーーー拍手







今日は
2公演!!



どちらの公演も
全力で楽しむ事ができたよ~!








今日は
空き時間に


清野桃々姫ちゃん
橋迫鈴ちゃんと私で


ゲームして
遊んでましたチョキ









ゲーム三姉妹(笑)
















平井美葉ちゃん








おねんねしてるピンクハート




可愛いので
指ハートハート




みよちゃん


























最近ウインクが
上手になった
(気がする)




ウインクに
憧れがあり…

小さい頃から
練習してたんだけど

口も一緒に上がっちゃうんだよね笑



みんな
ウインクできる???






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん







テッテレー

キラキラキラキラキラキラあらかじめ日記キラキラキラキラキラキラ

(未来の日時の日記を書き入れると、絶対その内容のとおりになる日記帳です。)






「明日自撮りする時

可愛くウインクして撮る」






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












今日久しぶりに

アナ雪の曲メドレーで

聴いてました












ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ