みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!



Hello! Project 2021 Winter 

STEP BY STEP


中野サンプラザ公演でした💓💓💓





みいみは夜の公演に出演しました💓



だから、お昼頃暇だったの!




清野桃々姫ちゃん

「お昼寝するわ〜

〇〇時に起きるー!」


って連絡して眠りについたのです。




ひめは、起きる時間に

「おはよ〜」

って連絡くれたのに



みいみは1時間寝坊しました😂





お陰で準備の時間

1時間30分あったはずなのに


30分しかなかった、、!




でもみいみは、準備めっちゃ早いので

30分で全然余裕でしたてへぺろ





そんなこんなで

たくさん睡眠とったので

コンサートめちゃくちゃ頑張れたよ💓💓




睡眠大事!!






ひめとの動画

Instagramに投稿したので

是非チェックお願いします💓💓






明日もコンサート!!


金沢市に行かせていただきます💓💓




廊下でひめと明日どこ行くの?

ってお話をしてたんですよ!!!




みいみが

金沢!って言った時



ちょうど前に金澤朋子さん

いらっしゃって、、、💦



決して金澤さんを呼び捨てにしたわけでは

ないです!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




驚かせちゃってすみませんでした😅








🎀みいみのお話🎀





カチューシャ🎀



久しぶりにつけた〜💓💓💓



可愛いかもラブ






それでは(ω)


おやすみいみ💓