⏰今日の目覚まし音⏰
millennium paradeさん
「2992」

NHKの「破壊と構築」録画したの見たんですけど
っかっこよっすぎて鳥になりました🕴
目覚ましにはもったいないくらいだった🧐
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載「ひめぷれ」

↑いま2月のプレイリスト考え中です😊何にしようかな






1週間前くらいだっけかな!
ピンポンパンポンピンのゲームしてたじゃないですか

あの日のあの後コロチキさんのぬいちゃってるにハマってやってたんです
すっごい難しくて笑
一昨日くらいにやっと77人抜きしました😳
みなさんやってみて!めちゃむず








語尾にになっちゃうよに
最近りか(島倉の)とばいばいってするとき
またにっていうんだよに

今日は中野サンプラザでコンサートですに
いまからメイクしますに🤦‍♀️✳





↑この衣装のグッズ!




 



ばいちゃ