皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






皆さん!



昨日の「金曜ロードショー」見ましたか!?





『パラサイト 半地下の家族』





すごかったです!!!





すごくのめり込んでみちゃったし、考えさせられた。






ほんとは、映画やってた時期に映画館で観たいなって思ってたんだけど、タイミングが合わずに観られなくて、ずっと見たいと思ってたの!







すごい面白かった!!!








この前、みよ(平井美葉ちゃん)が帽子のお下がりくれました💜💚







きゃわきゃわ






ご時世的なことを気にして、

ちゃんと消毒してきたよ!

ってご報告といただきました。笑





ありがとね〜みよたこ焼







くるみいみよ




ちーむみ





笑笑







BEYOOOOONDS2ndシングル






Now Now Ningen



激辛LOVE



こんなハズジャナカッター!



(曲順未定)




トリプルA面シングル!





各ユニットの新曲、そして『ビタミンMEも収録されます!





33日リリース!








特典会情報




オンラインお話会!!!





高瀬の出演回は!



117

11:0012:30頃の回と


123

16:3018:00頃の回!





予約待ってるね?ピンクハート








今夜は!



Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



ラジオ日本さんで深夜1時〜放送だよ!






先週に引き続き、2020年の振り返りを中心に、沢山お話しさせていただいています!




聴いてね💚








明日はハロー!プロジェクトコンサートです!




ご時世的に色々気になるところはありますが、私たちは見にきてくれた方を全力で楽しませるのが仕事です。






細心の注意を払いながら、元気をお届け出来る様に頑張ります。






遊びに来てくれるよって方は、気をつけてきてくださいね!






うがい手洗い消毒をちゃんとして、楽しい時間を一緒に作りましょうね(^^)













高瀬くるみ