ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~グッ
(*^^)v









今日は
ボイトレを
してきたよ~カラオケ




毎回色んな歌を歌えて
ワクワク気分で向かっていますハート




私は
歌いやすい歌と
歌いにくい歌が綺麗に別れているので

最近は
苦手な分野に挑戦するように
してますグー




もっと
幅広く歌える人に
なりたいなねー

















今日は
本を持ち歩いて


行き道や帰り道
仕事合間に
読みました~!!




半分以上は
読みました
(え、めっちゃ成長じゃない?)
(普段の)
(景色が違って見える。)
(とはこのこと。)






次はどうなる?
次は?

って
どんどん読み進めてましたチョキ
(かんどう)えーんえーんえーん







2021年は
めっちゃ頑張れそうな
気がしてきたカエル
(うん!)





もう
2冊目に突入します拍手
((*´▽`*)ホメテ~)












新しい
パジャマちゃん

















あったかすぎる
(幸あれ)







でも
フードあるから
寝る時に
着替えちゃう笑




ゆは
フードあったり
ハイネックだと
寝れないんだよね…




みんなは
気にする???











明日は
中野サンプラザ
にて



です~グー
ゆはっぴ



まだ緊張するけどー
がんばります!!!

















1/9(土)深夜1時28分~

「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道 


今回のお悩みさんは
芸人の
ラフレクランさんです~音符







サチコー!









今夜25:30〜26:00放送

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」



今回は
里吉うたのちゃんと
山﨑夢羽で
お送りします~グッ


うーたんとは
2回目!!!


今回も
色んなお話したよ犬









チェックよろしくお願いしますパー







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん








ドラえもん

ひみつ道具のカタログ開いたら

新着アイテムにあった

下矢印






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ初日の出セットキラキラキラキラキラキラ

(どうしても初日の出が見たい人のためのセット)






笑った



みたいよゆは

初日の出富士山






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ねー

泣いたんだけど

ちょっときいて





今日

帰りに

ハートのドーナツかって

きゃわいくゆパシャカメラして笑


載せようと思ったのに




買い忘れたーーーチーン












あと

もう1つ



昨日のブログに

「マフラーしようか迷う」


的な内容をかいたら



前田こころちゃんの昨日の

ブログのタイトルが

(たまたま)


「マフラーした方がいいよ!」














ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ