⏰今日の目覚まし音⏰
松田聖子さん
「Kimono Beat」

昨日島倉りかちゃんに教えてもらったんだ笑笑笑笑
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





工具のハサミの色(?)の
アイシャドウを買いました!

最近のメイクは肌が弱くなったので
肌にあんまり塗らないことです🤦‍♀️
色味の均一とかは一旦無視することにしました笑

島倉りかに写真を撮ってもらいました




寒すぎ
そうだよ〜だって今日ヒートテック着てないからそうだよね〜ばか〜


頭の中でTRFさんの寒い夜だから〜が一生流れてます。
待ちわびてたら誰か来ないかな〜






いまからすごく勇気のいることをします🤦‍♀️
こわ😱



またね〜ばいちゃ