私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!





いいね!コメント、
ありがとうございます🙏🏻‪‪🤍


コメント全部読みました!!







今日は!!

工藤遥さんが
出演されている映画、

大コメ騒動

公開日ですね!!🙌🏻‪‪❤︎‬✨



公開おめでとうございます!!



見に行けたらいいなっ!!😌💭






明日はお家で
のぼる小寺さん」を
見ると決めているのです✊🏻‪‪❤︎‬



ついに…!!


DVDをGETしていたのですが、
いつ見ようかな〜って
ずっとワクワクしてました😂


見るの楽しみだなぁ〜😚🤍











今日寒かったね〜❄



いや、
これ毎日言ってる気がするな笑



冬だもんね
寒いもんだよね




今日もしっかり
マフラーしました✊🏻



マフラーしてると
あったかさ全然違うっ



してない方は
ぜっーたいした方がいいですよ!!笑


本当にあったかいから!!





あと思ったのは
マフラー毛玉すごいな笑

(皆さんは触れないでください⚠︎笑)



これ昔から
ずっと使ってる気がする😂


そろそろ新しいの買お笑




マフラーって
迷いますよね!!



今使ってる白のマフラーも
めっちゃ気に入ってるけど、

チェックも可愛いな〜って🥺



チェックでも
色々種類あるしね〜


迷っちゃう迷っちゃう




可愛いのGETしたいな
って思います💪🏻‪‪❤︎‬











今日は、
ボイトレに行ってきました!!




毎回課題曲をいただいて
その曲を練習するのですが…


前回はLiSAさんの「炎」で、


今回は、優里さんの
「ドライフラワー」でした!!💐



楽しかったぁ〜!!😌‪‪❤︎‬



ご本人の
解説動画など色々見て、

歌い方や特徴など
捉えられるようにと思って
練習していたので、


先生に
あってると言っていただけて
嬉しかったです!!




今日も
色々なことを教わってきたので、

また家でも練習して
1つの技として
習得出来るように頑張ります!!









ハロー!ラジオ
宣伝会議

次回は、
川村文乃ちゃん
2人でお届けします🙌🏻🌷



皆さんからの

励ましのメール、
そしてハロー!ペディア

大募集中です🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬




ハロー!ペディアのお題は、

2020年のアンジュルム、
2020年のBEYOOOOONDS

です!!



2020年にあった出来事、
面白エピソードなど
何でもOKですっ



まだメール
送ったことないよって方も

ぜひこの機会に✌🏻‪‪❤︎‬




皆さんからのメール
どしどしお待ちしています🥳🤍








そして!!


明日1月9日(土)は!!


NACK5さん📻
金澤朋子のVivid Midnight

配信です!!🌈‪‪



今回のビビサポは
岡村美波ちゃんと
私、前田こころです🙋🏻‍♀️💗



24:00〜24:30
ぜひお聴き下さい🌙‪‪❤︎‬










今日は3枚も
同じような自撮りでした笑


失礼しました〜🙇🏻‍♀️笑











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





この流れだと、

2020年まで書いてた
明日のラッキーアイテム書くとしたら

絶対マフラーだね😂




皆さんマフラーしましょう✊🏻笑







おやすみなさい🌙



いい夢見てねっ







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ