⏰今日の目覚まし音⏰
椎名林檎と宮本浩次
「獣ゆく細道」

ヤバいよね🥺🥺🥺
美しいな
生でみたいよ🤦‍♀️🤦‍♀️
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰
↑これ昨日です




⏰今日の目覚まし音⏰
King Gnuさん
「Flash!!!」

っじゃんっじゃんっじゃんっじ🕴🕴🕴🕴
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



ジャルジャルさんの変な校内放送ゲームのネタが大好きで、ゲームもでているんですけど、
ネタはコンプリートできたんですけどなかなかそこから更新できなくて🙁
最高97ピン

ファミレス行ってピンポン押して店員さん呼んでハンバーグ定食頼んでパンorライスって聞かれてるやん🤷‍♀️








昨日はボイトレへいきました。

優里さんの「ドライフラワー」を練習したんですが
すごく歌いやすい曲だったので嬉しかったです🌷

優里さんのファーストテイクとかおしらさんの動画をずーっと見てたので楽しく出来ました〜☺️


もっと歌いたいなー!







Ningen




ばいちゃ