私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







皆さんこんにちは🙋🏻‍♀️🌷




今日はお昼の更新〜






元気ですか〜!!





毎日、朝に体温測るの
日課になっています🙌🏻



今日は36.5度!!笑



元気ですっ!!







こんな顔してるけど笑

元気です🙄



これは寒い顔ね!笑






朝と夜は
特に冷え込みますねぇ〜



明日から
めっちゃ寒くなるらしいし




暖かくして過ごしましょう😖💭




もうヒートテックと
カイロが手放せないよ…!!




私指先すぐ冷える人なので
足裏に貼っつけるカイロまで
付けたりします😂





あと3つの首を
冷やさないことが大切ですよね!

首、手首、足首!


首を守ろう!!✊🏻笑








守った💪🏻






あ!!


あと最近の日課は、

スペシャルコンテンツの

おみくじを引くこと!!



今日は、
一岡伶奈ちゃんの
おみくじが当たりました〜🥳‪‪❤︎

やった〜!!



あとハロガチャは
部長の野中美希さんが
当たりました✌🏻💟




皆さんもぜひ、
毎日の日課に
してみて下さい👀🌷


色々なグッズが販売中です〜



Newグッズ
↓↓↓











白と赤の衣装の人がいて
紅白になっています🙌🏻


私は真っ赤っか!!🍓







photo by 平井カメラマン‪‪❤︎‬
(平井美葉ちゃん)



ぜひグッズGETして下さい〜!!







皆さん最近の
楽しみはなんですか〜!!




私はドラマ!!✌🏻




年末から年明けはあんまり
ドラマやってなかったから、

ちょっーと寂しかったんだけど



今日から始まるのもあって、
めちゃめちゃ楽しみです!!✨‪‪❤︎‬


バッチリ録画済み🙆🏻‍♀️




基本お家にいると
テレビ見てるので、

自分の部屋じゃなくて
リビングで過ごします👀




リビング大好きぃ〜










最後まで読んで下さり
ありがとうございます😚💗




最後まで読んで下さった
あなたには!!

きっといいことありますっ✌🏻




今日も1日頑張りましょう!!




素敵な1日になりますように…💭‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ