ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~!!
( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/











今日は
おはよう投稿です~チョキ





ゆは
朝ごはん今まで
苦手なタイプだったんだけど




最近は
結構ガッツリ食べちゃう人に
なりましたーーーナイフとフォーク




みんなは
朝から
ガッツリいける人ーーー???









最近
お家でいろんな映画を
みてますーーーグッ


「ハリーポッター」
「町田くんの世界」
「ミニオン」
「斉木楠雄のΨ難」
「おおかみこどもの雨と雪」


を2日間くらいで
見ちゃいましたOK



そして
「ラプンツェル」
めっちゃ見る期間

がまさに今来ておりますハート


ラプンツェルが大好きすぎて
この映画だけ
ダウンロードしていつでも
見れるように買ってありますちゅー




ゆは
あんまり海外の映画とか
みないんだけど
(アニメとかならある)

 

ちょっと
挑戦してみたいんだよね~

なんか
おすすめあったら
教えてちゅーOK



びよめんにも
洋画好き多いから
聞いてみよっペグッ







BEYOOOOONDS
2ndシングル発売記念
WithLIVE 
オンライン個別お話会イベント
開催決定しました~花火



BEYOOOOONDS 
2021年3月3日発売 2ndシングル 
「Now Now Ningen/激辛LOVE/
こんなハズジャナカッター!(曲順未定)」
発売を記念して
オンラインお話し会イベントの開催が決定しました

下矢印

私、山﨑夢羽は

2021年1月17日(日)
16:00~17:30頃順次開始予定 に
前田こころちゃん
清野桃々姫ちゃん
平井美葉ちゃん

と参加します~手






毎週土曜日25:30〜26:00

東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」では
メッセージを募集中です!

里吉うたのちゃん、山﨑夢羽への
質問、相談、早口言葉 
ミニミニラジオドラマコーナーへの
メッセージをお待ちしておりまーす!!



〆切は今日まで

💌
byo@tokairadio.co.jp






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ三倍時計ペタンコキラキラキラキラキラキラ

(これを体にはると、人の3倍の早さでなんでもできるようになり、1日が3日分の長さになる。)






これでいっぱい映画みれるっ!

って思ったけど



これ貼って、見ると

物語進むのも

めっちゃ遅いのかな???






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











今日も

楽しく行ってらっしゃい~音符











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ